人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中下車したまま、ゆっくり時が止まる。

翆さんのサイトに行っていたらレスがついていました。(参考Diamondshower(日記ではなくて本サイトです。))
まじでね、嬉しいの。
で、リンクOKもらえました。
やったー(うっひょーい)
で、『no more and no less...?』というのは今までの『Diamondshower』なので(*^_^*)
気分うきうきなので文章おかしくなってるかもだけどお許しを(笑)

今日は一日出勤です(出勤?)
はー嫌だなー。
それでは、いってきます。

そうだ、HPの方すみませんでした。
どうやらサーバーが落ちていたようです。
本当にごめんなさい。

JJ bisが明日発売です。
忘れないように買わないと。
5×5(何て読むのかな)も予約しないとー。
大変です。
でも、ベストの方はママンが買ってくれるのv
私が買う予定だったんだけどね、
『どうせ車用にひとつ欲しかったから、同じの買っても無駄なんだから買ってあげる』って。
3000円浮いた(*^_^*)
皆さんもハッピーサンデーを送ってくださいねー。
by arasatoshi | 2004-10-17 09:32
<< 降り積もった雪。 ありがとうの言葉たちが、こんな... >>