人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が泣いています。

嫌になっちゃった。
なんでだろう、こんなに楽しいはずなのに。
どこが嫌なのかな。
それさえも自分で分からなくて。

そういえば、WWS決まったね。
しーちゃん、さーちゃん潤くん頑張ってね。
キスシーンとかいってみんな騒いでるけどね、思うんです。
それを見る彼女さんや本人が、一番嫌だと思いますが・・・。
考えてから、言ってほしいって思います。
だって、その発言で傷つく人はたくさんいるから。
ここに書いてある内容が嫌な方もたくさんいる。
でも、考えてから書いたことだったら失礼じゃないよね。
考えないで言っちゃうって、変です。

はーちゃん>みーと一緒に変なこと言っていたみたいだけど、私が録音したんじゃないから(笑)
心が泣いています。_b0033157_1812064.gif

by arasatoshi | 2004-09-29 17:59
<< はーちゃんって良い名前だね。 >>