ただ君にとっても。

La-lalalai
La-lalalai
どこにもない場所で、私は私のままで叫んでいるよ
ねえ君は、君のままでいてね
そのままの、君でいて欲しい

by 浜崎あゆみ『SURRAL』

あゆって、昔の方が良かった。
声も透き通っていたし、目も輝いていた。
いつからなのかな、あんなにふんぞり返ってしまうようになったの・・・。
好きだったのに。
冬の長編小説が始まっています。

春『校舎の屋上から見た景色は。』 大野
夏『夏日憂歌』 櫻井
秋『A song for your love』 大野
冬 未定 大野か二宮

春は全部できているはずなのに更新していない
夏は気に入らなくて調整中
秋は4話まで更新
冬は出演でこまる

うん、どうしよ・・・。
どっちがよいのかな。
ちなみに、少し悲しい小説です。
というか私が書くとどうしても悲しくなるの。

杏さん、瑞穂さん、空あさぎさん、美雪さん、小飴ちゃん、
未来さん、結花さん、じゅんさん、はるみさん、ゆいさん、
kokoaさん、ゆおんさん、祐里絵さん、まいさん、舞さん、
絵里さん、ココナツさん、ななさん、梨沙さん、ティア、
yurinさん、kaiさん、らすかるさん、MITSUKIさん。

うわー、書き出してみるとこんなに応援の言葉をくれた人がいるのね。
感動、かんげき。
これだけの人がいたら、頑張れそうです。
何かを感じてもらえたら良いなー。
頑張ります。
頑張れます。
一話書こー。

はーちゃん>http://www.exblog.jp/
        このほかにもたくさんあるけど、一応私が使っているものです。
        オシャレな日記が多いよ。
        ブログはねー、日記の拡大版です(よくわかんないけどね)
        リンクもできるしお気に入りも紹介できるし見やすいし何かと便利だし・・・
        ということで使用者が多いわけです。
        そうそう、メモラのひとつうえだと思ってくれれば・・・。
        あんまり強制はできないので、気が向いたらやってみてねー。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-09 14:05

carry on my way

風邪をひきました。
のどが痛くて声が出ないよー。
薬飲まなきゃ・・・。

笑ってこらえて大野くん面白かった。
あの走り方は何なんですか(笑)
すごい笑いました・・・。

小説、新しいものを書いています。
悲しいお話です・・・。
えっとですね、『セックス』をいやらしくなく表現したい。
エッチとかそういうことじゃなくて、『卵子』とか『精子』をいやらしくなく使いたいんです。
だって、本当は必要なこと。
誰だって、セックスがなかったら生きていないんですよね。
それを、伝えたいんです。
男友達に大野くんに似ている人がいるんですよ。
すごい素敵なんですー。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-07 17:26

やった。

ねえ、陽さんがっ。
陽さんが、ブログつけてるのよっ(騒いでいます)
ごめんなさい、何言ってるのか分からないですよね。

さーちゃんとしーちゃんどちらも好きな私は、
観察力と表現力がものすごい方でしーちゃんを心から好きな
あるすごい尊敬している方がいるんです。
それが、陽さんって方なんですよ。
リンクはフリーではないのでこんなヘボサイトからは失礼だと思い貼っていないのですが、
成長したら貼らせていただこうと思っているサイトさんです。
その陽さんが、ブログつけていらっしゃって。
すごい喜んじゃって。
コメントをつけてきたところなんですよー(笑)
ありえないくらい尊敬して憧れの人なので、嬉しくてたまらなくて。
このブログからリンク貼っちゃいそうで・・・。
陽さん、大好きです(見てないよ)

私、その陽さんに助けられたことがあるんです。
誰も信じられなくなった時に『櫻井祭り』といのをやってくれて
(このサイトからもリンクを貼らさせていただきました。)
翆さんの文章に涙を流したとか。
数え切れないくらい思い出があって、『尊敬』なんです。
私も陽さんみたいな人になれるのかなー。
なので、嬉しくて。
皆さんにも紹介してあげたいけど、申し訳ないです。

WWSについて。
さーちゃんもしーちゃんも潤くんも、記者会見で目が濁っていましたね。
あの子達、本当はやりたくないんじゃないかな。
コンサートで、思いっきり歌いたいんじゃないかな。
仕事をもらったら頑張る子だから表には出さないけど・・・。
リーゼントは似合わないねー。
じゅんくんの、笑いましたね。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-04 17:24

チャット会に参加できなかった悲しい出来事。

名古屋まで行きました。
雨でびしょぬれでした。
蚊に刺されて真っ赤でした。

良いこと、なかった・・・。
ピアノの伴奏を頼まれて行ったんですが、上手に弾けず。
そうだ、チャット会いつが良いのかな?
みなさーん・・・。
勝手に決めちゃって良いんですかねー?
どうしよ、どうしよう・・・。
私は基本的にいつも大丈夫ですが。

小説更新します。
メルマガも更新します。
少し待ってね。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-03 15:06

翆さんのチャット会どうしよ・・・。

えっとですね、瑞穂さんからメールが届いていましたー。
きゃー、めちゃくちゃ嬉しいっ。
ありがとうございますっ。
JJ bisも買えてめちゃくちゃ嬉しい。
皆さん、チャット会を開こうと思っているんですがいつがよろしいですか?
この前は急すぎて私も間に合わなかったので・・・。
アンケートをしようと思うので。
10月何日とか、何曜日とか大ざっぱで構わないので、メールか掲示板かコメントの方で書いていただけると嬉しいですっ。
瑞穂さんも杏さんも空あさぎさんも小飴ちゃんもそのほかのこのサイトを見てくださっているたくさんの皆さんも、
みんなでお話がしたいんですよ。
なので、本当に一行で構わないので(掲示板でも大丈夫です)書いていってくださいね。
翆さんのチャット会、行こうかなー。

はーちゃん>ねえ、はーちゃんもブログつけてよー。
        そしたらリンクしあおうよ(笑)
        気が向いたら作ってくださいね。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-02 21:36

台風ジェネレーション

瑞穂さんの『素敵なサイトさん』がどうしても知りたいこの頃。
きっとすごい素敵なんだろうなー。
ピアノひくね。

幸せになりたい
あなたを守ってあげたい
平凡な私にだって、できるはず。
We're ALIVE.
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-02 16:40

お久しぶりです。

桜と櫻。
どちらも好き。
選べないー。
どっちにしよう。

新しい小説の題名で迷っているんです。
どちらの方が良いのかな(笑)
ゆっくり考えようと思います。

JJ bisを買い忘れてショック・・・。
あははー、どうでも良いです。
今まで外出していたんですが、雨が降ってきてびしょぬれに・・・。

はーちゃん>大丈夫だよ、あなたより嵐バカの人なんてそういないから(笑)
        でも、さーちゃんしーちゃんって呼ぶの素敵じゃない?
        かわいいものは好き(笑)

瑞穂さん>僕ひまの背景、すごい素敵でした。

杏さん>大好き(笑)
     メッセンジャーでいつかお話ししましょうね。
     すごい楽しみです・・・。
b0033157_13125186.gif

[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-02 13:09

はーちゃんって良い名前だね。

すごいきれいな空です。
透き通っていて、台風が過ぎてくれたから。
空は、好きです。
どうしても、pinky girlsの服が着たいんです・・・。
でも、似合うか分からないの。
ワンピースって、胸がないと・・・。
そうですよ、どうせ平均ないですよ。
Cなんてないですよ。
悪いかー(笑)
一番多いカップはBみたいなんだけど。


はーちゃん>学校に香水つけてきちゃ駄目ですよ(笑)
[PR]
# by arasatoshi | 2004-09-30 16:42

心が泣いています。

嫌になっちゃった。
なんでだろう、こんなに楽しいはずなのに。
どこが嫌なのかな。
それさえも自分で分からなくて。

そういえば、WWS決まったね。
しーちゃん、さーちゃん潤くん頑張ってね。
キスシーンとかいってみんな騒いでるけどね、思うんです。
それを見る彼女さんや本人が、一番嫌だと思いますが・・・。
考えてから、言ってほしいって思います。
だって、その発言で傷つく人はたくさんいるから。
ここに書いてある内容が嫌な方もたくさんいる。
でも、考えてから書いたことだったら失礼じゃないよね。
考えないで言っちゃうって、変です。

はーちゃん>みーと一緒に変なこと言っていたみたいだけど、私が録音したんじゃないから(笑)
b0033157_1812064.gif

[PR]
# by arasatoshi | 2004-09-29 17:59