降り積もった雪。

小説を更新しようと思います。
時間があれば。

すごい仲良い男の子がいるんです。
前も同じ授業(選択ね)だったんですけど、今回もおんなじになったんです。
で、その男の子は学年一モテるようで(どこが良いのかいまいちわかんない)
その子の彼女になれた子は一人前、とからしいんです。
お互いに恋愛感情なんか持っていないし、ただの『友達』なんです。
なのに、『男食い』とか言われたくない。
『付き合ってる』とか『好き』とか言われたくない。
なんで仲良くしているだけで言われなくちゃいけないの?
なんでふざけ合って手をにぎっているだけで言われなくちゃいけないの?
男の人と仲良くしていたら、駄目なのかな。
もっと明るく行こうよ。

男女間でも友情は成立すると思います。
だって、『一緒にいたい』って思う。
女友達だって一緒にいると凄い楽しいから『一緒にいたい』って思う。
男友達だって一緒でしょ?
一緒にいたいって思うのは、恋をしている人だけではないと思います。
嵐が、そうだよね。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-18 17:43

途中下車したまま、ゆっくり時が止まる。

翆さんのサイトに行っていたらレスがついていました。(参考Diamondshower(日記ではなくて本サイトです。))
まじでね、嬉しいの。
で、リンクOKもらえました。
やったー(うっひょーい)
で、『no more and no less...?』というのは今までの『Diamondshower』なので(*^_^*)
気分うきうきなので文章おかしくなってるかもだけどお許しを(笑)

今日は一日出勤です(出勤?)
はー嫌だなー。
それでは、いってきます。

そうだ、HPの方すみませんでした。
どうやらサーバーが落ちていたようです。
本当にごめんなさい。

JJ bisが明日発売です。
忘れないように買わないと。
5×5(何て読むのかな)も予約しないとー。
大変です。
でも、ベストの方はママンが買ってくれるのv
私が買う予定だったんだけどね、
『どうせ車用にひとつ欲しかったから、同じの買っても無駄なんだから買ってあげる』って。
3000円浮いた(*^_^*)
皆さんもハッピーサンデーを送ってくださいねー。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-17 09:32

ありがとうの言葉たちが、こんなに優しくさせるよ。

少しでSHO BEATが始まります。
イエーイめーっちゃ(壊)

皆さん恋されてますよねー。
杏さんとか杏さんとか杏さんとか(笑)

ママ、恋ってどういうものなのかな?

それはね、翔ちゃん。
翔ちゃんが食べているハンバーグを一緒に食べたいって思う誰かができること。
月を見ながらその月の中に浮かぶ誰かができること。
ドラマを見ながらでも思い出す、誰かができること。

ある詩の一文ですよ。
きゃーっ、めちゃくちゃ恥ずかしい(翔)
でも、子供ができたらこんなこと言ってあげたいって思います。
何?お前が結婚なんてできるわけがないって?
ふふー、これでも一応モテるんですよ(自意識過剰)
男友達も女友達も多い方だと思う。
多くなくても、『あなたさえいれば良い。』って思える方が良いけど。
というかそうやって思えているけど。
ただね、ネックは身長が166もあるの。
みんなからは『モデルみたいで良いなー。』って言われるけど、学校にいる時は嫌。
みんなより高いって、コンプレックス・・・。
休みの日とかは良いんだけどね、オシャレすると背が高い方が良いと思うし。
なので、男子が寄ってこない(ガーン)

SHO BEAT始まりましたー。
あははー、しーちゃんったら。
ごめんなさいねーYUKIさん、うちの櫻井がねーそんなことしてねー(おばさんですかー)
というのもね、元ジュリマリのYUKIさんのライブに行ってきたらしいんです。
それで、何にもしてないのに打ち上げに参加した・・・みたい。
だめじゃないっ、しーちゃん(はっ?)
あははー、しーちゃん自分で話して自分で爆笑してるよ。
一番みんなから退かれちゃうタイプだわ(鬼畜)
でも、私はそんなしーちゃんが好きよ。

話していなかったので、話しますね。
リンクの(メモ帳の方ね)『Diamondshower』さんはしーちゃん好きの翆さんが書かれています。
もうねっ、翆さんったらしーちゃんにメロメロなの(失礼)
なんていうか、『うちの子がどーうもー』みないな(笑)
そんな翆さんが微笑ましく、また輝いて見えるのです。
チャット会にもお邪魔させて頂いたり、本当に素敵なサイトさんですよ。
しーちゃんのことを『ちゃんと』考えているのも翆さん。
翆さん曰く、しーちゃんと翆さんは似ているそうです。
私も、そんな感じがする。
何て言うのかな、性格ではなくて『空気』っていうか。
自分が間違っているって思ったことは突き通すし、
こだわっているものにはとことんこだわる。
そんなところが、似ているなーって思います。
それが新鮮で、素敵で。
『一生懸命』な翆さんが大好きなのですー。
だから、見守ってあげたくなっちゃうの。
サイトの感じも『若い』ので綺麗(笑)
私には無理だわ・・・。
高校生らしい、そんなサイトさんなんです。

あっ、すごい語っちゃった。
今から翆さんのところにご挨拶アンド誤り(?)に行ってきます。
やった。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-16 17:47

遠く離れても、明日が見えなくても。

題名はスピードのALAIVEと言う曲です。
彼女達はあまり好きではないんだけど、この歌は素敵だと思います。

さーちゃん、入所して今日が10周年だね。
これからも、あなたの背中を見て歩きます。
私はあなたの後ろを歩くから。
落とし物をしたら拾ってあげるから、あなたは前を向いて歩いて行ってね。
普段は『頑張れ』なんて無責任な事言っているけど、あなたが頑張っていることは充分分かっているよ。
みんなが嫌って言うなら、私が悪役を克ってあげる。
頑張れって言って、あなたを苦しめる。
苦しんだ分だけ、人の痛みが分かるから。
さーちゃんにも、そんな人になってほしい。
こんな私が言う資格はないってわかっているけど、そんな人になって欲しい。
頑張れ、さーちゃん。
少しだけど遠くから、応援しています。



遠く離れても明日が見えなくても
アイを止めないで
この海の果てはやがて青い空へ続いている
一人じゃない
この胸にずっとアイは生きている
LOVE IS ALIVE.


b0033157_11124692.gif

[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-16 09:58

やった。

ゆうこさんから返信が来てるの。
やったv
すごい嬉しいんです、本当に。
杏さんの時も、美雪さんの時も他の方の時も全部そうなんですよ。
『書き込み』がついていると、本当に頑張れるんです。
なので、頑張りますね。

リニューアルしました。
こっちの方が好き。
背景の写真がすごい好きなんです。

大野くん、最近また目が濁ってきているような気がします。
大人になったで片づけば良いんだけど、黒くなってきている。
何かあったのかな。
頑張って欲しいと思います。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-15 15:57

考えるよー。

ありがとうが言いたいんです。
いろんな人達に。
これを見ていないかもしれないけど、言わせてね。
ありがとうね。

空が素敵なんです。
綺麗ですよー。
夕方とか。
掲示板の書き込みが素敵でした。
ゆうこさん、ありがとうね。
頑張りますね。
気が向いたら書き込みしてくださいね。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-13 20:21

いざなうを聴いて。

アルバムを聴いています。
今Dear my Friendです。
本当に素敵な曲だね。

JAM 松潤
The Bubble さーちゃん
Thank for my days にのくん
EYES WITH DELIGHT さーちゃん
RIGHT BACK TO YOU 相葉ちゃん
RAINBOW 松潤
優しくって少しバカ 相葉ちゃん
Dear my Friend しーちゃん
君だけを想っている 松潤
チェックのマフラー さーちゃん
途中下車 しーちゃん

イメージがあるんですよ。
その曲を聴くと思い出すというか・・・。
それが、こんな感じです。
にのくん、出番少ないですよね(笑)
あの子は深いから、歌では表せないのかもねー。
他の子もすごい深いんですけど。
今日夜チャットしようかなー。
他のところでしながらこのサイトのチャットでも入室して待っているので、
ひまな方は来てくださいね。

smile tonight.
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-11 17:21

間違っていても良い。

翆さんの日記にコメントつけようと思って書いて投稿ボタン押したら
エラーで投稿できなかった・・・。
30分掛けたあの長文はどこへ・・・。
ショックです。

コメントをつけて頂いたRUIさんのblogへリンクを貼りたいと思っているんですが、
こんなサイトから貼ったら失礼かな・・・。
だめもとで聴いてみようと思います。

考えてみたら、しーちゃんのファンのヒトの友達が多いな・・・。
大野くんファンは数人。
なんで・・・。
ジャニーズ運動会、見事にスルーされましたね。
来年はやるのかな・・・。
どうせ行けないけど(笑)

そう、チャット会をやろうと思います。
うんと、来週の休日あたりに。
待っていてねー。
たくさんの人が集まってくれると良いなって思います。
下のバナー、去年参加させて頂いた企画『櫻井祭り』のものだよ。
整理していたら見つけたので、貼ってみました。
陽さん、あの時はお世話になりました。
b0033157_10173466.jpg

[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-11 10:14

デニムかミニかで。

リニューアルしたけど、使いにくい・・・。
またリニューアルしちゃおうかなって思います。
どうしよー。
小説の方、題名で迷っています。
日本風なものにしたいんだけど、何がよいのかー。

綺麗な写真を見つけました。
b0033157_19181954.jpg

[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-10 19:17

ハナミズキ

メルマガを配信しました。
届いていない方がいたらお願いします。
登録されていない方も、是非『maga』から登録してくださいね。
たくさんのかたに呼んでもらえると嬉しいですー。
[PR]
# by arasatoshi | 2004-10-09 17:20