<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みんなお疲れ様。

千秋楽。
私は行けませんでした(というかWWS自体に)

それでもね、とってもとってもその様子が伝わってきたの。
都合により紹介はできないんだけどね、千秋楽に行かれた陽さんのブログを読ませていただいて。
『やっぱり行きたかったな』っていう気持ちと『しーちゃん頑張ったんだ。』っていう気持ちと。

4ヶ月前。
突然の、『ウエストサイドストーリー』。
もうね、冬コンがあると思い込んでた私は少しショックで。
えー舞台かよ、って思った。

時は過ぎ、あっという間に東京での初日。
コーラスさんに助けられながらも一生懸命歌っているしーちゃんを聞いて、『やっぱりやればできるじゃん。』って親ばかみたいに(年下だよ、これでも)

また時は過ぎ、あっという間に千秋楽。
今ごろ終わったかなー今ごろ泣いてるかなーってそればかり気になって。
で、陽さんのブログを1分ごとに更新しまくる。
やっぱりね、陽さんから生まれた言葉は生きてるの(ごめんね、わかんない話)
キラキラ輝いてて、とってもまぶしいの。
で、私に想いとちょっとの幸せをくれるの。
そんな方から出た千秋楽の様子は、やっぱり輝いてて。
文章見ながらウルウルきちゃって。

私も陽さんとおんなじ気持ちって言ったらそれまでなんだけど、本当に『よくがんばった、しーちゃん!』って思った。
もちろんさーちゃんも、大好きだよ。
泣きそうになるさーちゃんも一言ずつかみ締めるしーちゃんも、みーんな大好き。

ほんとにほんとに、舞台やってくれてよかった。



ねえしーちゃん、コンサートでロボットダンスもう見せなくていいよ。
あなたの中に、この思い出がずっと輝いて残ってますように。
1ヶ月本当にほんとに、お疲れ様でした。
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-11 11:35

ごめんなさい。

まだサイトの方が見れないみたいです。
ということで、一時的にgeocitiesへ移行したいと思います。
完了したら言うので、見に来てね。

バーゲン行ってきました。
すごい人だった。
とりあえず、福袋は我慢。
PINKY GIRLSへ行って、買いあさる。
ワンピースは迷ったけど、試着ができないので買わなくて。
クリアとかセシルマクビー(若い子達で入れなかった・・・)とか見てきました。
ラ・イリーデも見たんだけど、アモーレのTシャツがなくて残念です。
そして人が少しひいたLIZ LISAでやすくお買い物。
まだ私の年代なら着れるよね?
今日はゆったりしようと思います。

ふう、昨日頭洗ってないから嫌だわ(事情により洗えないの)
今日は思いっきりゴシゴシしてやります。
そうだ、この頃bisつまんないことない?
JAMの子もかわいいと思うんだけど、他の子達も見たい。
違う雑誌にしようと思います。
セカンドバーゲンの時に三越行こうかな、悩んでいます。
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-05 10:57

明けましておめでとう

あゆのアルバムの中から好きな歌詞を少しだけ載せたいと思います。

About You
正気保っていられなくなりそうな
こんな灰色の街の真ん中でも
そんなもんなんだって何か諦めたように
力なく笑ったりしないで

walking prond
見上げた空きれいでした
君のことを想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

Replace
僕は君へと
君は誰かに
伝えて欲しい
ひとりじゃないと



マイストーリーっていうアルバムなんだけど、すごい好き。
あゆの歌詞って、なんか『良い子ぶってる』みたいって私は思っていて。
でも、そんな考えを吹き飛ばしてくれるくらい素敵なアルバムです。
特に、『Replace』って曲が好き。
嵐で言うと、『EYES WITH DELIGHT』みたいなメロディーなの。
機会があったら是非聞いてみてね(μωμ*)
15番だよ。



ひとつわかっている事は
これからもこの道は続いていく事
どんな色の空の下で
どんな風が僕たちを包んだとしても
君が笑っているといい
浜崎あゆみ『Replace』より



部屋の整理してるんだけど、イメージも変えちゃおうかな。
赤とベージュの部屋にするか、ピンクのフワフワなお部屋にするか。
どうしよう、赤とベージュだと大人っぽくなって。
ピンクの部屋だと名古屋嬢っぽくなるの。
そうだ、明日は松坂屋(フロム栄)のバーゲンです。
行こうかな、どうしようかな。
でもブルーレーベルはバーゲンにならないの。
だったらディアプリンセスとクリアとシマロンしかないからな。
迷っています。
ジーンズ買ったら26で良かったー。
痩せて嬉しい(*^_^*)
今年は好きな人ができるかな。
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-02 18:16

明けましておめでとう

A HAPPY NEW YEAR!
新年ですね。
初詣行ってきました。
あんまりこんでなくて良かった(^_^;)

カウントダウン嵐あんまり楽しそうじゃなかったことない?
疲れてるのかな。
しーちゃんは特に顔が疲れてた。
そうだよね、体力もいるしプレッシャーもすごいと思うし。
でもレポ見てると、ちゃんとトニーになりきれてるみたいで良かったです。

大野くんかっこよかったq(^Å^)p
アンダルシア、さーちゃんが一番似合うと思うな☆

そうだ、さーちゃんの小説『A Song for your love』を少し直そうと思っています。
あらすじはそのままなんですが、語り方を変えたり。
本当はしたくないのですが、計画性がなくてごめんなさいm(_ _)m
だんだんラストが見えてきました(^0^)/
少し予想外な終わり方かも。
できているのですが、サーバー調子悪いみたいで繋がらないので(┛_┗;)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-01 08:45