<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

君の側にいたい。

あややの曲を久しぶりに聴きました。
渡良瀬橋っていう曲、すごい良いよね。
それで、CD見たら編曲が馬飼野さんだったの。
嵐もたくさん作って頂いてる、ね。

台風ジェネレーションとか、すごい好き。
私、馬飼野さんが作った曲は必ず好きになるんだよね。
透き通っている感じがして。


アイドルにしては、あややって声すごいキレイだと思うんだけど。
歌声聴いていると『あやや』じゃなくて『松浦亜弥』って感じがする。
そういえば、昔大野くんと付き合ってるとかいう話出たよねー。
懐かしい(笑)

あゆのヒット曲のremixを借りました。
ユーロビートって言って、すごいノリが良い感じなんだけど。
元気になれる。
というか、車で流すにはもってこいですよ。
あゆのアルバ早く出てくれないかなー。

今時の高校生みたいに好きではないけど、
ある程度尊敬もできる人なのです(掲示板では言いたい放題だけど)
ゴリエちゃん、素敵。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-23 18:43

この違いが、結構大きいんだな。うん。

私の住んでいる近くに大きな公園があるんだけど、
なぜかそこでSMAPがコンサートやってて(笑)
で、みんながうちわ持ってSMAPはMIJみたいにロケットで出てきて
SUMMER GATEを歌ってるの。
で、私はその公園の橋の上から見てたのね。
警備員さんがいっぱいいるの。

で、その中に・・・。

・・・にのくんが!!!!!!!!!!

にのが、警備員してるのっ!
で、私は大興奮(笑)

橋の上から、にのに手を振ったのね。
そしたら、にのがふ・・・ふ・・・振り返してくれて!
にこって笑ってくれたのっ!

で、さらに私はピースしたの。
そしたら、にのくんポカーンってしてるの(笑)
すたんだっぷの正ちゃんみたいな。
で、5秒くらい私をずっと見たあとピースし返してくれたのっ!
すごい興奮したー(笑)

でもねでもね、なんでにのくん私を凝視したんだろう?

・・・そんなに、そんなに不細工でしたか?(不安)





翆さんの日記を見て思ったこと。

うーん、私もしーちゃんは『嵐バカ』だと思う。
私と一緒で。
『嵐』が愛しくて仕方なくて、世界に自慢したいくらい好きなんだよね。

こんなこと言っちゃうのはいけないかもしれないけど。
でもたぶん、嵐の皆はこの日記を見ていないと思うので言います(笑)

私ね、はっきり言ってWWSをやることは嫌だよ。
それなら、冬コンで思いっきりはじけたかったよ。

でも、きっとそれは嵐の皆も同じでしょ?
仕事だから、割り切ってやっているんでしょ?
だから、いくら日記でもこの気持ちをちらつかすような事しか言わなかった。

きっときっと、嵐の5人に選べるチャンスがあったならあの子達はコンサートを選ぶと思う。
そりゃあ、舞台は舞台で素敵なことがいっぱいあるけど。
でも、それでもあの子達はみんなと触れ合える『コンサート』という場を選ぶんじゃないかな。

それでも、仕事だから。
割り切ってやらなきゃいけない。

だから。
だから私たちも、ついていかなきゃいけないんだよ。
『嫌だ』とか『コンサートのほうがいい』とか言っちゃいけない。
責任が取れないなら、そんな嵐を傷つけるようなこと言っちゃいけない。

それが分かっているから、みんな応援しているんでしょ?

でも、しーちゃんは雑誌で言ってくれた。
『ノイローゼ』って。

正直、すごい嬉しかった。
あー、やっぱりそうだったんだなって。

私が言えることじゃないけどね、言わさせてください。
しーちゃんなら大丈夫。
だって、大学4年間行ってドラマもこなしてそれでもファンに笑顔しか見せなかったんだよ?

不安に押しつぶされそうになっても、あなたには他に4人の仲間がいる。
4人だけじゃない。
もっと仲間がいる。

大丈夫。
神様はその人が乗り越えられる壁しか与えない。
しーちゃんは、この高い壁を乗り越えられるって神様から言われたんだよ。

だから、安心して。
いいよ、もし滑ったら私が押しつぶされてあげるから。
だから、安心して。

きっときっと、しーちゃんの壁のしたにはたくさんの人がいる。

相場ちゃん潤くんにのくんさーちゃん親御さん友達くん彼女さん・・・
そして、私たちも。

あなたがこの壁を乗り越えて、成長するのを待ってます。

でも、できればカチカチダンスはそのままにしておいて欲しいけど。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-19 11:21

LIFE IS HARD だけど HAPPY? LIFE IS HARDだからHAPPY☆

ピカダボを見ました。

泣きました。
こんなに泣いたの久しぶり。
テキスト書いているので、その方で話します。

日記更新しなくてごめんなさいね。
忙しくて。
でも、見てくださる方がいるので頑張ります。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-18 14:27

この銀河で迷っても。

友達が遊びに来ています。
嵐友達じゃないんだけど、すごい仲良いのです(=●^0^●=)

今瞳の中のGalaxy聴いてるの。
その子ね、私が嵐ファンだから瞳の中~口ずさめるようになったんだよ(笑)
あはははははははははははー。

今日、暑いかと思ってノースリーブニット着たんだけど、すごい寒くて風邪ひきそうです。
そうだ、翆さんが大学合格したそうです。
そうかー、もうその時期かー。
懐かしいな。
受験。
それでは、友達と遊びます。

何をしよう・・・(笑)







あっ、もしもね。
あなたが銀河で迷ったら。




どこまでもどこまでも、小さな光を探してね。



もちろん、その光はあの『5人』が出してる光。

きっときっと、嬉しくなる。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-13 13:40

ハダシの未来。

男友達とケンカしました。
1時間後には仲直りしたんだけど(笑)
ケンカすると落ちこむよね。
でも、最近元気になるケンカもあるのかなって思います。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-12 15:47

花のように咲き誇った桜のようにおだやかな。

学校のパソコンから書き込んでいます。
先生来ないでくれよう。
授業さぼってなんかいないよう。
まあ授業数足りてるから良いんだけどね。

そう、kinki kidsの新曲聞きました。
すごい良い曲だね?
私は、大好き。
すんだ曲調と歌詞が好き。
やっぱりキンキはすごい。
アニバーサリー★

このごろ掲示板に書き込んでくれる方がたくさんになってきてありがたいです。
本当にやる気が出るの。

このサイトが認められてきたってことなのかなー。
がんばります★
素直に嬉しい。

学校のパソコンって打ちにくいね。
そうだ、5×5手に入れました。
1週間以上前から持っていたんだけど、ついているはずであるブックレットがついていなくて。
交換してきました。
先生が来そうなので、家に帰ってきてからお話します。
とにかく、素敵でした。
kinkiのコ・ハ・ル・ビ・ヨ・リって曲が好きなんです。
春の曲です。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-09 09:26

聞いてないです。

聞いていませんよー。
連動応募券のカード。

夏コンでメンバーが着た切れ端がついているなんて、聞いていませんよー。

あー、出しとけば良かった。
実はカードなんていらないと思って応募券出していないんですね。
損した。

すごいですよね。
だって、メンバーの誰かが着たんだよー。
触ったんだよ。

欲しかった・・・。
でも、自分が悪いので。
当たった方、おめでとうねー(*^_^*)
彼女気分になってくださいね。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-08 16:46

うふ

おめでとう。
こんなに心から祝えるのは、あなた達くらいなんです。
しーちゃん、迷惑メールありがとう。



本日は晴天ナリ。



たかが5年。
されど5年。
心よりありがとう。
そして、これからもよろしく。



あい(嵐ファン)
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-04 17:04

パレット。

嵐というジャニーズ事務所のグループ。
5周年おめでとう。

人ごとみたいに思えちゃう。
もっと、祝いますね。

嵐という私を笑わせたり泣かせたりしてくれるたったひとつのグループ。
5歳のお誕生日、おめでとう。

笑わせてくれたのは、あった。
前にも、あったの。
でも、泣かせてくれたのはあなた達だけ。
もちろん、うれし泣きだよ?
24時間テレビはね、泣かなかった。
心の準備ができていたって言うか、手紙を読むことはわかっていた。
泣いたの、いつだったかな。
君たちのために流した涙は、一度だけ。
私を泣かせてくれた、嬉しい君たちです。

あなた達を好きになったのは、2003年3月7日のこと。
すごいでしょ、まだ覚えているんだよ。

太陽先生をやっていた、しーちゃんを好きになった。
その時の私はすごい落ち込んでいたの。
受験に失敗して。

受かったの。
合格したの。
でも、行けなかった。

愛知淑徳、同格通知が届いた。
でも、行けなかった。

金城も、受かった。
でも、行けなかった。

南山は、落ちた(ごめんなさい、名前出しちゃって。)
でも、行きたかった。

行けなかった理由はいろんなものがあるんですけど。
行きたかった。
行けなかった。

そんな時に、見たドラマ。
何気なくつけた日本テレビ。
多分ね、しーちゃんがあのドラマを引き受けてくれてなかったら私は嵐の存在を知らなかったんです。
その時の私はしーちゃんが太陽先生みたいなキャラなんだと勘違いしてしまい(素晴らしい馬鹿)
『あっ、かっこいい。』って。
今はそんなこと思えないけど。
私のが年下なのに『かわいい。』とか言っちゃってる。
でも、あなたが大好き。
それは変わらない。

3月7日、異常に気づく。
ドラマが終わるのが、悲しかった。
『えっ、私ジャニーズ好きになってる?』とすごい焦る。
ジャニーズって、コンサートで女の子が『キャー、Oくんーv』みたいなイメージがあって。
嫌、だった。
ファンの人達には申し訳ないけど、近づきたくない世界だった。

3月15日、最終回を見てインターネットで『嵐』と検索することを思いついた。
始めていったサイトさんは、『WING』で櫻井さんのサイトだった。
夢小説を読んで、素直に面白いと思った。
そしてまた、私は夢小説の中のしーちゃんと本物のしーちゃんは同じなんだと勘違いをする。
男らしい、と思う。
今考えると、馬鹿。

ジャニーズに、嵐に惹かれていった。
毎日あなた達のことを考えるようになった。

そんな時、はーちゃんと出逢った。
ふでばこに嵐の切り抜きを入れていた(すごい)
この子は私と一緒の頭なんだと思ったー。
接近を試みた。
さりげなく嵐の話題にする。
『好きなの?』と聞いてみる。
『ニノが好きなのよ。』と言っていたんです。

友達になりたい、って思った。

『私ね、嵐の名前全部言えるよ。』
『なになに、言ってみて☆(はーちゃんは若いから語尾にvマークや☆マークが付く。)』
全部名前を言った。
途中で考える振りをしながら。
本当は、すらすら言えたよ。
そのくらい、好きになっていた。

はーちゃん、私演技上手いでしょ?

友達になった。
最初は、その程度だった。
近づいた理由も、その程度だった(ごめんね)

でも、今は本当に『Best Friend』だよね?(不安。)
少なくとも私はそう思っている。
一生付き合っていくかもしれない、友達。

まあその話は置いて。

彼女の話を聞いて、本気で嵐が素敵だと思った。
自分でも惹かれていくのが分かった。
そして、自分のサイトを持った。

『サクラpastel』

これが、最初のサイトだった。
でも、荒らしが来て。
1ヶ月も立たないうちに辞めた。

『生まれてきてくれてありがとう』

2004年、3月18日。
だったかな。
このサイトが、できた。
題名、考えた。
私が嵐に言いたいことはなんなんだろう?
考えて、決まったのがこれだった。
英語にするとかっこいいかなと思ったんだけど、
あの子達への想いはかっこつけるとかそういうものじゃないと思ったから。
日本語で、直線で心に入っていくような感じにしたいと思ったんです。

そして、たくさんの人が来てくれた。
考えてみれば。

私があの時落ち込んでいなかったら・・・。
私があの時日本テレビをつけなかったら・・・。
私がサイトを開かなかったら・・・。

多分、今仲良くしているたくさんの方と会えていない。


すごいよね?
嵐が、会わせてくれたんだよ。
こんなに素敵な人に。

あの子達の力、本当にすごい。

そんな人を好きになれて幸せです。
ずっと、大好き。




分かってた。
しーちゃんが言った、コンサートの。
最後のあいさつの時に『ずっと I wanna be with you』っていうの。
『you』はあなたじゃなくて、あなた達だっていうこと。
でも、嬉しかった。
コンサートに行った訳じゃないけど、想ってくれていることが嬉しかった。

なんで会ったことないのに。
喋ったこともないのに。
肉声を聴いたこともないのに。

夢中になったの?
魅力なんて、わからない。
どこが好きなんて。

これだけは言える。
『大好き。』

嫌いなところだってあるけど。
誰かが言っていた。

『好きなところがたくさんある』人よりも『嫌いなところが少ない』人の方が良いって。
素敵に感じるって。
それだよね。

嵐が嵐を好きなことも。
5人が全員、『嵐』のことを大好きなんだよね。
そうしたら、自然にファンも『大好き』になる。

10周年が楽しみです。
プレッシャーになるとだめなので、言えないんだけど。

頑張って。

応援するから。
ずっと、応援するから。
だいじょーうぶ、君たちならできる(*^_^*)

なんでも、乗り越えれちゃう。
だって、5人だよ?
どんなに高い壁だって、1m60cmの人が5人もいたら乗り越えれるよ。
芸能界でも、かたぐるますれば大丈夫だよね。
おめでとう。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-03 18:33

うふ

b0033157_1474089.jpg

相互リンクしている小飴ちゃんの家に遊びに来ています。
何もせずにぐーたら。
[PR]
by arasatoshi | 2004-11-03 14:07