<   2004年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

代休。

明日は休みです(*^_^*)
学校祭の代休なのー。
翆さんのチャット会に参加してきました。
たくさんお話ができて楽しかったです。
RUIさんに会えなかったのが悲しいんです・・・。
でも、楽しかったー。

パンチアタック(by陽さん)にリンクを貼らさせて頂きたいのですが、ドキドキです。
失礼かなー。
だめもとでお願いしてきます。
今日のブログ、すごい共感できることが書いてあって。
陽さん、私はばりばり『かわいい派』です(笑)
あの方をかっこいいと思える方を尊敬です。

はーちゃん、3日どうしよっかー。
メール送るね。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-31 21:31

勉強しています。

見て、北を見て。
ね、困っている人がたくさんいる。
助けを求めている人がたくさんいる。



何ができる?
この人達のために何ができる?
活動?
募金?
運動?



はっきり言って、今の私にはどれもできそうにない。
どうしよう?



そうだよ、祈ろう。
きっとね、この想いは届く。
だって、同じ中部だから。
大丈夫、きっと感じてくれる。



人間ってね、追い詰められるといろんな人の想いが分かるようになる。
いつも何気なく見ていた景色だって、想いがあるだけで輝く。



これ以上、犠牲者が増えませんように。
怪我人や死者の数が34人で増えませんように。
強い余震で怪我をする人がいませんように。
はっきり言って、WSSの当落がどうのこうのとか言っている場合じゃないと思います。
明日生きていられるかどうかもわからない人がたくさんいる。



ニュースを見た。
住んでいる県の給水車が、新潟に向けて出発したらしい。
市長の挨拶?
そんなことしている場合なの?
1秒でも早く届けて、それを今も待っている人がいるんじゃないの?
わからない。
私には無理。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-29 19:58

頬を照らす。

どうしたら良いんだろうね。
私がここにいるだけで、傷つく人はいる。
その人を傷つけないようにするのには、どうしたら良いんだろうね。

明日、学校祭です。
頑張ります。
皆さんも、素敵な休みにしてね。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-29 17:13

花風

帰ってきました。
うふふ、あのね。
ドキッてすることがあったのです。
女の子になっちゃった(*^_^*)
でも、恥ずかしいから言わない(笑)
RUIさん試験どうだったのかな。

時代に乗り遅れそうなので、CDの話を。
私は初回版の方を予約しました。
PVは全部持っているんだけど、ビデオですり切れているのもあるし
Lucky ManのPVも入っているみたいだし。

そうだ、PVで思い出したんだけどね。
友達と、このアルバムの話をしていたわけですよ。
それで『PVもついてくるらしいよー(*^_^*)』って言ったら、
隣にいた男友達が『なに?おまえらAV買うの?』って・・・。



私、そこまで困ってないよ?(笑



でも、『この人も男の子なんだなー。』と当たり前のことを考えてしまったのでした。
私ね、下ネタになると『キャー、キャー。』っていう女の子好きじゃないんです。
だって、絶対偽ってる。
男の子の前だから、でしょ?
そういう風に思っているので、そんな話になっても顔が真っ赤になるとかそういうことは(笑)
女の子達だけになったら下ネタ話でみんな盛り上がってるのに、なんで男の子の前では言えないんだろう?
男の子曰く、『下ネタで冗談言ったら無視されるよりツっこんでくれた方が良い。』って言ってました。
ああ、本当に女の子って男子の前になるとおとなしくなっちゃうんだから(私も言えないかな)
でその男友達に、『買ったら見せて。』といわれました。
あのねー、何度も言うけど私そこまで困ってないし女の子が買うわけないでしょ(笑)
はー、喋ったらお腹減った(笑)
ご飯食べてきます・・・。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-24 17:41

模試です。

RUIさんのところで語ってきました。
頑張って(*^_^*)
今日は昼からお出かけです。
でも3時間もすれば帰ってこれるー★

そうだ、チャット会なんですが2週間後の土曜日を予定しています。
また何かあればメールくださいね。

そうだ、あの。
メール頂いたんですけど、この前日記に書いたことで。

信じてもらわなくて、結構ですよ?
あの、別に『だから良いだろー。』とか思って自慢で書いた訳じゃないので。
ただ、しーちゃんのお話をすることでそのお友達の話をしないと『なんでお前が知っているんだよ。』ってことになるじゃないですか。
なので、したんです。
別に、信じたくなかったら信じてもらわなくて構いません。
あと、『繋がる』っていう言い方もなんか嫌。
しーちゃんのお友達とお話しして、何が悪いですか?
それ目的でお話しした訳じゃないし、その友達もそのことはわかっています。
『嵐ファンだよ。』って言って、それでもお話ししてくれたんだから。

確かに、信じれないかもしれない。
でも、相互リンクをして何度もお話をしている人やいつも来て頂いている仲の良い人には
信じてくれるって思っているから。

oh love love you
your eyes with delight
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-24 12:00

夏の星座にぶらさがって。

サイゼリアに行ってお昼ご飯を食べてきました(東海地区の人ならわかるよね。)
ふあー、明日は模試です。
嫌だよー。
でも、負けていられないのでできるだけ頑張ります。

はーちゃん>漢字検定頑張ってね(*^_^*)
        ちなみに、私はあんかけスパあんまり好きじゃない(聞いてない)
        これでもね、一応漢字検定3級(準2級かな)持っているのよー。

杏さん>お久しぶりです。
      見てくれているかな?
      今度、チャットでたくさん話しましょうね。
b0033157_14284974.gif

[PR]
by arasatoshi | 2004-10-23 14:28

想いがかさなるその前に。

ジャニーズ事務所に入所して、彼は今日で9年です。
しーちゃん、おめでとう。
今日は、アイドルとしてのしーちゃんの9歳の誕生日です。
9年って、長いよね。
本当に、嬉しいな(*^_^*)
さーちゃんの時も言ったけど、あなたについて行きます。
だから、前を見て歩いてね。
後ろはたまに振り返って?
そして、自分の来た道を確かめてね。
その時、時間があったら後ろを歩いている私を見つけてね。
あなたの背中を見て、私は歩きますー。
毎日振り返ると、思い出が薄くなっちゃうんです。
しーちゃんなら、わかっているかな?
あなたの背中がどんな色に染まっていくのか、楽しみです。
サクラ舞う道の上で大学を卒業したあなたは、誰よりも輝いていました。
記者会見の時にその輝いた顔は見せてくれなかったけど、分かります。
内緒にしていたんだけどね、はなすことができる機会なので言いますー。

私ね、慶應大学にお友達がいるんです。
ナイショよ?
男の子なんだけど、翔君のことを異様に知っていて。
なので、聞いてみたら『同級生』なんだって。
信じたくなかったら信じてもらわなくて構わない。
でも、本当のことなんです。
なんでだろ、櫻井くんのこともっと知りたいって思っていたのに
その人が友達だって分かった時『あ、そう。』で終わったの。
自分でも理解は無理なんだけど、それで終わって。
なんでなんだろう、『私が知っちゃ行けない』って
どっかで思っていたのかなー?
その人がいうのは、ふつーに食堂で学食食べて
ふつーに友達と話をして
ふつーに授業を受けて。
初めてみた時は『この人芸能人?』って思ったんだそうです。
こんな事言ったら失礼かもしれないけど、私も初めは疑った。
どうせ嘘でしょ?
そう思ったの。
でも、その人の話を聞いているうちにうなずいた。
この人なら信じれるって思ったんです。
しーちゃん、素敵の友達がいて良かったね。
好きよ、これからも。
嵐を好きにさせていただいて、ありがとうね・・・。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-22 17:01

爽健美茶。

浜崎あゆみさんのCOROLSを聴いています。
これね、サビよりもBメロの方が好き。
こういう音好きなんです。
それでは、音楽の話題になったので好きな曲をざっと挙げてみます。

Who...          浜崎あゆみ
LOVE
Trauma
No way to say
FINAL DISTANCE  宇多田ヒカル
for you
First Love
カブトムシ         aiko
花火
えりあし
涙             ケツメイシ
コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ   kinki kids
世界中のみんなで・・・。
カナシミブルー
ありがとうのうた     V6
朝日を見に行こうよ   SMAP
かたちあるもの      柴咲コウ
くるみ            Mr.children
ハナミズキ         一青 窈
雪の華           中島 美嘉
桜坂            福山 雅治
元気を出して       島谷ひとみ
瞳を閉じて        平井堅
卒業写真         松任谷由実
栄光の架橋       ゆず
花唄            TOKIO
風信子          松浦亜弥

ざっとあげました。
ね、枠にとらわれてないでしょ。
事務所とか関係なくて、良い歌を聴きたいんです。

小説の代わりに『TALK』を更新したんです。
読んでみてね。
気持ちを書きました。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-20 20:44

無秩序と秩序。

台風で臨時休講です(イエーイ)
うふっ、何しようかしらー。
小説を1個更新します。
書くので、待っていてね。
頭の中にいざなうが流れています・・・。
JAMの前奏がずっと繰り返して流れている。
ずっと歌に入れないっていう(笑)
コンサートの印象が強いのかな。
それでは、会社の方頑張ってください。
学生の方、台風デーをお過ごしください。
怪我する人が増えないと良いなって思います。

学校祭(カッコつける)の打ち上げがあるんですって。
嫌、だよー・・・。
というかお酒で盛り上がっているけど飲んじゃ駄目でしょ皆さん(笑)
40人で行くよりも、仲の良い友達と行きたい。
楽しくないよ、そんな大人数は嫌だよ。
その打ち上げで振り替え休日が潰されるかもしれない・・・。
嫌だー、嫌だー。
家でゆっくりしたいよ・・・。

RUIさん>返信ゆっくりで大丈夫ですよ。
       大変だと思うので、ゆっくり休んでからで(*^_^*)
       頑張ってね。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-20 09:45

降り積もった雪。

小説を更新しようと思います。
時間があれば。

すごい仲良い男の子がいるんです。
前も同じ授業(選択ね)だったんですけど、今回もおんなじになったんです。
で、その男の子は学年一モテるようで(どこが良いのかいまいちわかんない)
その子の彼女になれた子は一人前、とからしいんです。
お互いに恋愛感情なんか持っていないし、ただの『友達』なんです。
なのに、『男食い』とか言われたくない。
『付き合ってる』とか『好き』とか言われたくない。
なんで仲良くしているだけで言われなくちゃいけないの?
なんでふざけ合って手をにぎっているだけで言われなくちゃいけないの?
男の人と仲良くしていたら、駄目なのかな。
もっと明るく行こうよ。

男女間でも友情は成立すると思います。
だって、『一緒にいたい』って思う。
女友達だって一緒にいると凄い楽しいから『一緒にいたい』って思う。
男友達だって一緒でしょ?
一緒にいたいって思うのは、恋をしている人だけではないと思います。
嵐が、そうだよね。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-18 17:43