カテゴリ:未分類( 59 )

みんなお疲れ様。

千秋楽。
私は行けませんでした(というかWWS自体に)

それでもね、とってもとってもその様子が伝わってきたの。
都合により紹介はできないんだけどね、千秋楽に行かれた陽さんのブログを読ませていただいて。
『やっぱり行きたかったな』っていう気持ちと『しーちゃん頑張ったんだ。』っていう気持ちと。

4ヶ月前。
突然の、『ウエストサイドストーリー』。
もうね、冬コンがあると思い込んでた私は少しショックで。
えー舞台かよ、って思った。

時は過ぎ、あっという間に東京での初日。
コーラスさんに助けられながらも一生懸命歌っているしーちゃんを聞いて、『やっぱりやればできるじゃん。』って親ばかみたいに(年下だよ、これでも)

また時は過ぎ、あっという間に千秋楽。
今ごろ終わったかなー今ごろ泣いてるかなーってそればかり気になって。
で、陽さんのブログを1分ごとに更新しまくる。
やっぱりね、陽さんから生まれた言葉は生きてるの(ごめんね、わかんない話)
キラキラ輝いてて、とってもまぶしいの。
で、私に想いとちょっとの幸せをくれるの。
そんな方から出た千秋楽の様子は、やっぱり輝いてて。
文章見ながらウルウルきちゃって。

私も陽さんとおんなじ気持ちって言ったらそれまでなんだけど、本当に『よくがんばった、しーちゃん!』って思った。
もちろんさーちゃんも、大好きだよ。
泣きそうになるさーちゃんも一言ずつかみ締めるしーちゃんも、みーんな大好き。

ほんとにほんとに、舞台やってくれてよかった。



ねえしーちゃん、コンサートでロボットダンスもう見せなくていいよ。
あなたの中に、この思い出がずっと輝いて残ってますように。
1ヶ月本当にほんとに、お疲れ様でした。
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-11 11:35

ごめんなさい。

まだサイトの方が見れないみたいです。
ということで、一時的にgeocitiesへ移行したいと思います。
完了したら言うので、見に来てね。

バーゲン行ってきました。
すごい人だった。
とりあえず、福袋は我慢。
PINKY GIRLSへ行って、買いあさる。
ワンピースは迷ったけど、試着ができないので買わなくて。
クリアとかセシルマクビー(若い子達で入れなかった・・・)とか見てきました。
ラ・イリーデも見たんだけど、アモーレのTシャツがなくて残念です。
そして人が少しひいたLIZ LISAでやすくお買い物。
まだ私の年代なら着れるよね?
今日はゆったりしようと思います。

ふう、昨日頭洗ってないから嫌だわ(事情により洗えないの)
今日は思いっきりゴシゴシしてやります。
そうだ、この頃bisつまんないことない?
JAMの子もかわいいと思うんだけど、他の子達も見たい。
違う雑誌にしようと思います。
セカンドバーゲンの時に三越行こうかな、悩んでいます。
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-05 10:57

明けましておめでとう

あゆのアルバムの中から好きな歌詞を少しだけ載せたいと思います。

About You
正気保っていられなくなりそうな
こんな灰色の街の真ん中でも
そんなもんなんだって何か諦めたように
力なく笑ったりしないで

walking prond
見上げた空きれいでした
君のことを想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

Replace
僕は君へと
君は誰かに
伝えて欲しい
ひとりじゃないと



マイストーリーっていうアルバムなんだけど、すごい好き。
あゆの歌詞って、なんか『良い子ぶってる』みたいって私は思っていて。
でも、そんな考えを吹き飛ばしてくれるくらい素敵なアルバムです。
特に、『Replace』って曲が好き。
嵐で言うと、『EYES WITH DELIGHT』みたいなメロディーなの。
機会があったら是非聞いてみてね(μωμ*)
15番だよ。



ひとつわかっている事は
これからもこの道は続いていく事
どんな色の空の下で
どんな風が僕たちを包んだとしても
君が笑っているといい
浜崎あゆみ『Replace』より



部屋の整理してるんだけど、イメージも変えちゃおうかな。
赤とベージュの部屋にするか、ピンクのフワフワなお部屋にするか。
どうしよう、赤とベージュだと大人っぽくなって。
ピンクの部屋だと名古屋嬢っぽくなるの。
そうだ、明日は松坂屋(フロム栄)のバーゲンです。
行こうかな、どうしようかな。
でもブルーレーベルはバーゲンにならないの。
だったらディアプリンセスとクリアとシマロンしかないからな。
迷っています。
ジーンズ買ったら26で良かったー。
痩せて嬉しい(*^_^*)
今年は好きな人ができるかな。
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-02 18:16

明けましておめでとう

A HAPPY NEW YEAR!
新年ですね。
初詣行ってきました。
あんまりこんでなくて良かった(^_^;)

カウントダウン嵐あんまり楽しそうじゃなかったことない?
疲れてるのかな。
しーちゃんは特に顔が疲れてた。
そうだよね、体力もいるしプレッシャーもすごいと思うし。
でもレポ見てると、ちゃんとトニーになりきれてるみたいで良かったです。

大野くんかっこよかったq(^Å^)p
アンダルシア、さーちゃんが一番似合うと思うな☆

そうだ、さーちゃんの小説『A Song for your love』を少し直そうと思っています。
あらすじはそのままなんですが、語り方を変えたり。
本当はしたくないのですが、計画性がなくてごめんなさいm(_ _)m
だんだんラストが見えてきました(^0^)/
少し予想外な終わり方かも。
できているのですが、サーバー調子悪いみたいで繋がらないので(┛_┗;)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-01 08:45

ごめんなさい

ごめんなさい、本サイトの『生まれてきてくれてありがとう』が、
なんかサーバーが落ちちゃったみたいで開けません(;。;)
ほんっとうにごめんなさい
今年最後の更新ということで大野くんのお話をいっこ更新したかったのですが、そうにも行かず・・・。
うえーん、悲しいです。

今日はお部屋の掃除で終わりそう。
午前中はごくせんで終わりそう。
大晦日ですねー。

そうだ、大野くんピアス開けたんだよね?
嵐ってピアス率だんだん高くなってってませんか(笑)
ピアスはクロスのが好きです。
でーん!って大きい奴よりも、ワンポイントのが好き。
左耳だけってオシャレだよね(*^_^*)

でもどういう風の吹き回し?
しーちゃんに『空けちゃえよ』っていわれたのかな?
それとも彼女とおそろい?(ちなみに彼女さんは右にあけるのね)
またまたー(ニヤニヤ)
大野くんって絶対人前で手つなぐとのか気にしないタイプだと思います。
というか、夏コン終わった直後ぐらい、結構彼女さんとの目撃情報出てたよね。
手もつないじゃって、週刊誌に撮られなくて安心しました(ふう)
でもでも、これ以上言っちゃうと大野くんと彼女さんに失礼だし(触れられたくないと思うし)
私も言いたくないのでやめときますm(__)m

それでは皆さん、良いお年を。
2005年もよろしく★
生まれてきてくれてありがとう、来年は更新しまくりになりそうです(小説すごい溜めてあるので)
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-31 10:47

いつのまにか地球をぐるり

この頃毎日ちゃんと書いてるんです。

今日は特に何もなかったような。
弟の机を運ぶのを手伝ってあげたくらいです。

そうだ、打ち上げがあるの。
21時30分から(笑)
遅いよね(;^_^A アセアセ…
まあしょうがないんですが。

丸栄(名古屋)2日に初売りみたいで。
どうしよう、福袋買いに行こうかな。
でも、福袋っていらないものまで入ってくるんだよね(当たり前)
買いに行ったら行ったでLIZ LISAかピンキーかで迷うしな・・・。
どうしよう。
そうだ、今年はピンキーガールズ福袋3種類出すみたい。
3000円のアクセサリーのと5000円と10000円と。
でもでも、ピンキーって当たりはずれが激しいんだよね・・・。
店に行っても、『あっ、これかわいい★』ってやつと『うーん』ってやつと、
はっきり区別がつくの。
ベージュのワンピースとかいらない(;。;)

そうだ、何気にはいてたスカートがクレイサスの奴だったの。
すっごいビックリ。
でも確かにクレイサスっぽい(何)

Dear Princessのワンピが欲しい・・・。
セールの時をねらって買おうかな。
でも、ワンピースってあんまり着るときないんだよね。
着るならそれなりのところでだしメイクもバッチシしないとだし、
巻き髪もぐるんぐるんしなくちゃだし。
いわゆる『名古屋嬢』に変わらなくちゃいけないし(そんなキレイじゃないから安心してね)
髪痛むんだよね・・・。

でも、1着くらいは欲しいので頑張って買います。
あゆのCDも買ったよー。
HONNYが好き。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-30 15:21

サクラサク・サクラチル

本当みたいです。
CD屋でチラシを配ってたので(J-storm公式の)
見れない人のために、ここに繊細書くね。

「サクラ咲ケ」
カップリング「手つなごぉ」

2005.3.2(水)発売予定

値段 初回生産限定盤DVD付)1680円
    通常版1050円

(ここからはチラシに書かれていた紹介です)
約7ヶ月ぶりのシングルがついに完成!
14枚目のシングルとなる今作「サクラ咲ケ」は、
さわやかな春にふさわしいポジティブでビート感満点のロックチューン。
カップリング曲は嵐、新境地のバラードナンバーで、こちらも必聴のクオリティ。
初回生産限定盤には必見、「サクラ咲ケ」のビデオクリップ収録のBVD付。



だそうです。
めっちゃくちゃかわいくないですか?
『手つなごぉ』って・・・
昨日にもまして胸キュンだわー
どうしようMステとかで桜色に白とかの衣装着てたらどうしよう
しーちゃんはおいといて(そういうのよりTシャツとかのが似合うもん)さーちゃんにノックアウトされそうです。
『手つなごぉ』って聞くと、ハム太郎の曲思い出すんだよねー
知らないかな?
『手をつーなーごー みんなでわらーおー とーもーだーちーになろおー♪』って。
あの曲のね、早口で言ってる部分が好きなの(詳)
はーちゃんめちゃくちゃ上手いよね、うふふふ。
期待大です。

なんかラップありそうじゃない?
joyfulまではいかなくても(あれはあれで一区切りだもんね)、そういう系の歌詞がありそう。
綺麗な曲だと良いなって思います。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-29 12:37

サクラ咲け

まじですか?
ほんっとにですか?

嵐の新曲(3月発売)
題名は、『サクラ咲け』
めーちゃくちゃ私の好きそうなニオイがするんですけど。
花系とか(向日葵とか桜とか入ってるともう駄目)長い題名とか(サイト名もそうでしょ)
すっごい好きなんです、胸キュンだわ。

3月だもんね、そういうのも良いかも。
サクラサクじゃなくてサクラ咲けっていうのが嵐っぽかったり?(よくわかんない)
あっ、一応正式情報ではないんで信用しないでね。
こんだけさわいどいて違っちゃったりするかもです。
でもでも、一応は友達からなので(それが怪しいんだけど)
とってもかわいい題名なのをみんなにお知らせしたくて、書き込んじゃいました。

キンキの『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ』みたいな唄だったらいいなー。
春の優しい空気とか、夏の気配とかサクラシャワーとか。
そしてできれば『桜並木』って言葉を入れてもらえると(言い過ぎ)
春が大好きな私には、嵐からのプレゼントになりそうです。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-28 12:08

クリスマップ

見た見た、クリスマップ。
なんかね、嵐に重ねて見ちゃうの。
(木・・・櫻、香・・・相、草・・・大、稲・・・松、中・・・二)

で、24時間テレビであの子達が言っていた『トップになりたい』っていうのは、
きっとこういうことなんだろうなあと思った。
それと同時に、スマップがみんなから好かれてる理由が分かった気がした。

演技力・歌唱力・そして笑顔の力。
スマップを見てると、『やらされてる感』がないんだよね。
嵐もそりゃあ楽しそうにやってるんだけど、あれは本当に『楽しい』んだよ。
もし楽しくない仕事(というかドラマとか特別番組とか)が来たとして、
あの子達が演技かどうかもわからない笑顔で楽しそうにすることができるのか。
きっと、できない。
当たり前だけど。
24時間テレビをやっても何をしても、そこはまだまだ乗り切れない壁だなーと思いました。
スマップのようになってほしいって言ってる訳じゃないよ。
トキオだってトキオの良いところがあるし(むしろ大好き)、
キンキだってキンキの良いところがある。
でもきっとあの子達が目指してるのは、今あるジャニーズグループの中でたとえるとすれば
SMAPなんじゃないかな。
多分嵐のことだから『今までになかったようなトップになりたい』って思ってると思うけど、
それはそう簡単な事じゃない。
何が言いたいのかというと、昨日のクリスマップを見て嵐とスマップの良いところを再確認したということだったかな(忘れた)
あの2人の兄弟役の兄の方がかっこかわいくて惹かれました。

パソコンダウンロードしてもCDに落とせないからなー。
ソングオブスマップ、どうしましょう。
でもすごい素敵な曲なんです。
歌詞が、大好き。



いつも小さなかけらを集めているから、優しく生きられるんだと思う。(木村)

幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる
100年後にもきっと幸せにプレゼントが交換されていると思うと、楽しくなりませんか。(稲垣)

SMAPにしかできないプレゼントを送れたらいいなあと思います。(香取)

きっとまた来年もいろんなことがある。
それでも、今年より来年が少しでも幸せだと信じています。(草薙)

雪が降っていないところでも星が見えないところでも、夢が降る夜。(中居)



嵐もいつか、こんなドラマができたらいいなと思っています。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-26 14:06

メリクリ

あなたとの距離が、離れていくように思えてたまらない。
あなたも今こんな気持ちだったら良いな。
叶うはずなんてないのに、そんなことを思っている。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-25 20:05