花風

帰ってきました。
うふふ、あのね。
ドキッてすることがあったのです。
女の子になっちゃった(*^_^*)
でも、恥ずかしいから言わない(笑)
RUIさん試験どうだったのかな。

時代に乗り遅れそうなので、CDの話を。
私は初回版の方を予約しました。
PVは全部持っているんだけど、ビデオですり切れているのもあるし
Lucky ManのPVも入っているみたいだし。

そうだ、PVで思い出したんだけどね。
友達と、このアルバムの話をしていたわけですよ。
それで『PVもついてくるらしいよー(*^_^*)』って言ったら、
隣にいた男友達が『なに?おまえらAV買うの?』って・・・。



私、そこまで困ってないよ?(笑



でも、『この人も男の子なんだなー。』と当たり前のことを考えてしまったのでした。
私ね、下ネタになると『キャー、キャー。』っていう女の子好きじゃないんです。
だって、絶対偽ってる。
男の子の前だから、でしょ?
そういう風に思っているので、そんな話になっても顔が真っ赤になるとかそういうことは(笑)
女の子達だけになったら下ネタ話でみんな盛り上がってるのに、なんで男の子の前では言えないんだろう?
男の子曰く、『下ネタで冗談言ったら無視されるよりツっこんでくれた方が良い。』って言ってました。
ああ、本当に女の子って男子の前になるとおとなしくなっちゃうんだから(私も言えないかな)
でその男友達に、『買ったら見せて。』といわれました。
あのねー、何度も言うけど私そこまで困ってないし女の子が買うわけないでしょ(笑)
はー、喋ったらお腹減った(笑)
ご飯食べてきます・・・。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-24 17:41
<< 頬を照らす。 模試です。 >>