いざなうを聴いて。

アルバムを聴いています。
今Dear my Friendです。
本当に素敵な曲だね。

JAM 松潤
The Bubble さーちゃん
Thank for my days にのくん
EYES WITH DELIGHT さーちゃん
RIGHT BACK TO YOU 相葉ちゃん
RAINBOW 松潤
優しくって少しバカ 相葉ちゃん
Dear my Friend しーちゃん
君だけを想っている 松潤
チェックのマフラー さーちゃん
途中下車 しーちゃん

イメージがあるんですよ。
その曲を聴くと思い出すというか・・・。
それが、こんな感じです。
にのくん、出番少ないですよね(笑)
あの子は深いから、歌では表せないのかもねー。
他の子もすごい深いんですけど。
今日夜チャットしようかなー。
他のところでしながらこのサイトのチャットでも入室して待っているので、
ひまな方は来てくださいね。

smile tonight.
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-11 17:21
<< 考えるよー。 間違っていても良い。 >>