やった。

ねえ、陽さんがっ。
陽さんが、ブログつけてるのよっ(騒いでいます)
ごめんなさい、何言ってるのか分からないですよね。

さーちゃんとしーちゃんどちらも好きな私は、
観察力と表現力がものすごい方でしーちゃんを心から好きな
あるすごい尊敬している方がいるんです。
それが、陽さんって方なんですよ。
リンクはフリーではないのでこんなヘボサイトからは失礼だと思い貼っていないのですが、
成長したら貼らせていただこうと思っているサイトさんです。
その陽さんが、ブログつけていらっしゃって。
すごい喜んじゃって。
コメントをつけてきたところなんですよー(笑)
ありえないくらい尊敬して憧れの人なので、嬉しくてたまらなくて。
このブログからリンク貼っちゃいそうで・・・。
陽さん、大好きです(見てないよ)

私、その陽さんに助けられたことがあるんです。
誰も信じられなくなった時に『櫻井祭り』といのをやってくれて
(このサイトからもリンクを貼らさせていただきました。)
翆さんの文章に涙を流したとか。
数え切れないくらい思い出があって、『尊敬』なんです。
私も陽さんみたいな人になれるのかなー。
なので、嬉しくて。
皆さんにも紹介してあげたいけど、申し訳ないです。

WWSについて。
さーちゃんもしーちゃんも潤くんも、記者会見で目が濁っていましたね。
あの子達、本当はやりたくないんじゃないかな。
コンサートで、思いっきり歌いたいんじゃないかな。
仕事をもらったら頑張る子だから表には出さないけど・・・。
リーゼントは似合わないねー。
じゅんくんの、笑いましたね。
[PR]
by arasatoshi | 2004-10-04 17:24
<< carry on my way チャット会に参加できなかった悲... >>