ごめんなさい。

まだサイトの方が見れないみたいです。
ということで、一時的にgeocitiesへ移行したいと思います。
完了したら言うので、見に来てね。

バーゲン行ってきました。
すごい人だった。
とりあえず、福袋は我慢。
PINKY GIRLSへ行って、買いあさる。
ワンピースは迷ったけど、試着ができないので買わなくて。
クリアとかセシルマクビー(若い子達で入れなかった・・・)とか見てきました。
ラ・イリーデも見たんだけど、アモーレのTシャツがなくて残念です。
そして人が少しひいたLIZ LISAでやすくお買い物。
まだ私の年代なら着れるよね?
今日はゆったりしようと思います。

ふう、昨日頭洗ってないから嫌だわ(事情により洗えないの)
今日は思いっきりゴシゴシしてやります。
そうだ、この頃bisつまんないことない?
JAMの子もかわいいと思うんだけど、他の子達も見たい。
違う雑誌にしようと思います。
セカンドバーゲンの時に三越行こうかな、悩んでいます。
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-05 10:57
<< みんなお疲れ様。 明けましておめでとう >>