人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう

あゆのアルバムの中から好きな歌詞を少しだけ載せたいと思います。

About You
正気保っていられなくなりそうな
こんな灰色の街の真ん中でも
そんなもんなんだって何か諦めたように
力なく笑ったりしないで

walking prond
見上げた空きれいでした
君のことを想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

Replace
僕は君へと
君は誰かに
伝えて欲しい
ひとりじゃないと



マイストーリーっていうアルバムなんだけど、すごい好き。
あゆの歌詞って、なんか『良い子ぶってる』みたいって私は思っていて。
でも、そんな考えを吹き飛ばしてくれるくらい素敵なアルバムです。
特に、『Replace』って曲が好き。
嵐で言うと、『EYES WITH DELIGHT』みたいなメロディーなの。
機会があったら是非聞いてみてね(μωμ*)
15番だよ。



ひとつわかっている事は
これからもこの道は続いていく事
どんな色の空の下で
どんな風が僕たちを包んだとしても
君が笑っているといい
浜崎あゆみ『Replace』より



部屋の整理してるんだけど、イメージも変えちゃおうかな。
赤とベージュの部屋にするか、ピンクのフワフワなお部屋にするか。
どうしよう、赤とベージュだと大人っぽくなって。
ピンクの部屋だと名古屋嬢っぽくなるの。
そうだ、明日は松坂屋(フロム栄)のバーゲンです。
行こうかな、どうしようかな。
でもブルーレーベルはバーゲンにならないの。
だったらディアプリンセスとクリアとシマロンしかないからな。
迷っています。
ジーンズ買ったら26で良かったー。
痩せて嬉しい(*^_^*)
今年は好きな人ができるかな。
by arasatoshi | 2005-01-02 18:16
<< ごめんなさい。 明けましておめでとう >>