明けましておめでとう

A HAPPY NEW YEAR!
新年ですね。
初詣行ってきました。
あんまりこんでなくて良かった(^_^;)

カウントダウン嵐あんまり楽しそうじゃなかったことない?
疲れてるのかな。
しーちゃんは特に顔が疲れてた。
そうだよね、体力もいるしプレッシャーもすごいと思うし。
でもレポ見てると、ちゃんとトニーになりきれてるみたいで良かったです。

大野くんかっこよかったq(^Å^)p
アンダルシア、さーちゃんが一番似合うと思うな☆

そうだ、さーちゃんの小説『A Song for your love』を少し直そうと思っています。
あらすじはそのままなんですが、語り方を変えたり。
本当はしたくないのですが、計画性がなくてごめんなさいm(_ _)m
だんだんラストが見えてきました(^0^)/
少し予想外な終わり方かも。
できているのですが、サーバー調子悪いみたいで繋がらないので(┛_┗;)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by arasatoshi | 2005-01-01 08:45
<< 明けましておめでとう ごめんなさい >>