ごめんなさい

ごめんなさい、本サイトの『生まれてきてくれてありがとう』が、
なんかサーバーが落ちちゃったみたいで開けません(;。;)
ほんっとうにごめんなさい
今年最後の更新ということで大野くんのお話をいっこ更新したかったのですが、そうにも行かず・・・。
うえーん、悲しいです。

今日はお部屋の掃除で終わりそう。
午前中はごくせんで終わりそう。
大晦日ですねー。

そうだ、大野くんピアス開けたんだよね?
嵐ってピアス率だんだん高くなってってませんか(笑)
ピアスはクロスのが好きです。
でーん!って大きい奴よりも、ワンポイントのが好き。
左耳だけってオシャレだよね(*^_^*)

でもどういう風の吹き回し?
しーちゃんに『空けちゃえよ』っていわれたのかな?
それとも彼女とおそろい?(ちなみに彼女さんは右にあけるのね)
またまたー(ニヤニヤ)
大野くんって絶対人前で手つなぐとのか気にしないタイプだと思います。
というか、夏コン終わった直後ぐらい、結構彼女さんとの目撃情報出てたよね。
手もつないじゃって、週刊誌に撮られなくて安心しました(ふう)
でもでも、これ以上言っちゃうと大野くんと彼女さんに失礼だし(触れられたくないと思うし)
私も言いたくないのでやめときますm(__)m

それでは皆さん、良いお年を。
2005年もよろしく★
生まれてきてくれてありがとう、来年は更新しまくりになりそうです(小説すごい溜めてあるので)
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-31 10:47
<< 明けましておめでとう いつのまにか地球をぐるり >>