いつのまにか地球をぐるり

この頃毎日ちゃんと書いてるんです。

今日は特に何もなかったような。
弟の机を運ぶのを手伝ってあげたくらいです。

そうだ、打ち上げがあるの。
21時30分から(笑)
遅いよね(;^_^A アセアセ…
まあしょうがないんですが。

丸栄(名古屋)2日に初売りみたいで。
どうしよう、福袋買いに行こうかな。
でも、福袋っていらないものまで入ってくるんだよね(当たり前)
買いに行ったら行ったでLIZ LISAかピンキーかで迷うしな・・・。
どうしよう。
そうだ、今年はピンキーガールズ福袋3種類出すみたい。
3000円のアクセサリーのと5000円と10000円と。
でもでも、ピンキーって当たりはずれが激しいんだよね・・・。
店に行っても、『あっ、これかわいい★』ってやつと『うーん』ってやつと、
はっきり区別がつくの。
ベージュのワンピースとかいらない(;。;)

そうだ、何気にはいてたスカートがクレイサスの奴だったの。
すっごいビックリ。
でも確かにクレイサスっぽい(何)

Dear Princessのワンピが欲しい・・・。
セールの時をねらって買おうかな。
でも、ワンピースってあんまり着るときないんだよね。
着るならそれなりのところでだしメイクもバッチシしないとだし、
巻き髪もぐるんぐるんしなくちゃだし。
いわゆる『名古屋嬢』に変わらなくちゃいけないし(そんなキレイじゃないから安心してね)
髪痛むんだよね・・・。

でも、1着くらいは欲しいので頑張って買います。
あゆのCDも買ったよー。
HONNYが好き。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-30 15:21
<< ごめんなさい サクラサク・サクラチル >>