サクラサク・サクラチル

本当みたいです。
CD屋でチラシを配ってたので(J-storm公式の)
見れない人のために、ここに繊細書くね。

「サクラ咲ケ」
カップリング「手つなごぉ」

2005.3.2(水)発売予定

値段 初回生産限定盤DVD付)1680円
    通常版1050円

(ここからはチラシに書かれていた紹介です)
約7ヶ月ぶりのシングルがついに完成!
14枚目のシングルとなる今作「サクラ咲ケ」は、
さわやかな春にふさわしいポジティブでビート感満点のロックチューン。
カップリング曲は嵐、新境地のバラードナンバーで、こちらも必聴のクオリティ。
初回生産限定盤には必見、「サクラ咲ケ」のビデオクリップ収録のBVD付。



だそうです。
めっちゃくちゃかわいくないですか?
『手つなごぉ』って・・・
昨日にもまして胸キュンだわー
どうしようMステとかで桜色に白とかの衣装着てたらどうしよう
しーちゃんはおいといて(そういうのよりTシャツとかのが似合うもん)さーちゃんにノックアウトされそうです。
『手つなごぉ』って聞くと、ハム太郎の曲思い出すんだよねー
知らないかな?
『手をつーなーごー みんなでわらーおー とーもーだーちーになろおー♪』って。
あの曲のね、早口で言ってる部分が好きなの(詳)
はーちゃんめちゃくちゃ上手いよね、うふふふ。
期待大です。

なんかラップありそうじゃない?
joyfulまではいかなくても(あれはあれで一区切りだもんね)、そういう系の歌詞がありそう。
綺麗な曲だと良いなって思います。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-29 12:37
<< いつのまにか地球をぐるり サクラ咲け >>