サクラ咲け

まじですか?
ほんっとにですか?

嵐の新曲(3月発売)
題名は、『サクラ咲け』
めーちゃくちゃ私の好きそうなニオイがするんですけど。
花系とか(向日葵とか桜とか入ってるともう駄目)長い題名とか(サイト名もそうでしょ)
すっごい好きなんです、胸キュンだわ。

3月だもんね、そういうのも良いかも。
サクラサクじゃなくてサクラ咲けっていうのが嵐っぽかったり?(よくわかんない)
あっ、一応正式情報ではないんで信用しないでね。
こんだけさわいどいて違っちゃったりするかもです。
でもでも、一応は友達からなので(それが怪しいんだけど)
とってもかわいい題名なのをみんなにお知らせしたくて、書き込んじゃいました。

キンキの『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ』みたいな唄だったらいいなー。
春の優しい空気とか、夏の気配とかサクラシャワーとか。
そしてできれば『桜並木』って言葉を入れてもらえると(言い過ぎ)
春が大好きな私には、嵐からのプレゼントになりそうです。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-28 12:08
<< サクラサク・サクラチル クリスマップ >>