クリスマップ

見た見た、クリスマップ。
なんかね、嵐に重ねて見ちゃうの。
(木・・・櫻、香・・・相、草・・・大、稲・・・松、中・・・二)

で、24時間テレビであの子達が言っていた『トップになりたい』っていうのは、
きっとこういうことなんだろうなあと思った。
それと同時に、スマップがみんなから好かれてる理由が分かった気がした。

演技力・歌唱力・そして笑顔の力。
スマップを見てると、『やらされてる感』がないんだよね。
嵐もそりゃあ楽しそうにやってるんだけど、あれは本当に『楽しい』んだよ。
もし楽しくない仕事(というかドラマとか特別番組とか)が来たとして、
あの子達が演技かどうかもわからない笑顔で楽しそうにすることができるのか。
きっと、できない。
当たり前だけど。
24時間テレビをやっても何をしても、そこはまだまだ乗り切れない壁だなーと思いました。
スマップのようになってほしいって言ってる訳じゃないよ。
トキオだってトキオの良いところがあるし(むしろ大好き)、
キンキだってキンキの良いところがある。
でもきっとあの子達が目指してるのは、今あるジャニーズグループの中でたとえるとすれば
SMAPなんじゃないかな。
多分嵐のことだから『今までになかったようなトップになりたい』って思ってると思うけど、
それはそう簡単な事じゃない。
何が言いたいのかというと、昨日のクリスマップを見て嵐とスマップの良いところを再確認したということだったかな(忘れた)
あの2人の兄弟役の兄の方がかっこかわいくて惹かれました。

パソコンダウンロードしてもCDに落とせないからなー。
ソングオブスマップ、どうしましょう。
でもすごい素敵な曲なんです。
歌詞が、大好き。



いつも小さなかけらを集めているから、優しく生きられるんだと思う。(木村)

幸せはもらった人もあげた人も幸せになれる
100年後にもきっと幸せにプレゼントが交換されていると思うと、楽しくなりませんか。(稲垣)

SMAPにしかできないプレゼントを送れたらいいなあと思います。(香取)

きっとまた来年もいろんなことがある。
それでも、今年より来年が少しでも幸せだと信じています。(草薙)

雪が降っていないところでも星が見えないところでも、夢が降る夜。(中居)



嵐もいつか、こんなドラマができたらいいなと思っています。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-26 14:06
<< サクラ咲け メリクリ >>