メリクリ

エムステ見ました。なんかあの子たち、異様に力んでなかった?
楽しんでたっていうか、高ぶってた。
あんなに素敵な笑顔を見たの、いつぶりだろう。
見てるこっちも笑顔になったよ。
会場の熱気が伝わってきたよ。
ふう、でも。
ボアちゃんの話くらい、しっかり聞こうよ。
ねえ、あの子たちが煽ってるのか知らないけど、自分の好きな人の話を聞けなかったら嫌でしょ?
なんでそんなことがわかんないのかしら。
ミニーちゃんしてる子、・・・きゃあすっごくかわいいv(棒読み)
おばさんにはそれのどこに魅力を感じるのかわかりません。
確かにかわいいけど、バカっぽく見えるだけよ?
まあ好みだから良いんだけど。



メリークリスマス!
みなさんが、幸せなクリスマスを過ごせますように。
サンタさん、私がほしいのは人を愛せる力です。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-24 20:05
<< メリクリ そして僕は星座になって。 >>