花唄

b0033157_19253383.jpg

えっと、一応ポエムサイトの方が完成しました。
『君色パレット』
サイト名です。
素敵でしょ。
主に恋愛ポエムを書いています。
片想い、両想い、失恋、結婚。
いろんなポエムを書いています。
今まで作ろうって思っていたんだけど、恋愛ポエムは恋愛しないと書けないじゃないですか。
でも、強制的に恋愛するのも違う。
だから、時間がかかってしまいました。
ポエムに書いているのは、ほとんどが実際のお話です。
なんか恥ずかしいな(笑)
アドレスは後で載せます。
読んでみてくださいね。



色あせることなく蘇る
儚く美しき日々よ
まぶしい海焦がれた季節も
雪の舞い降りた季節も
いつだって振り向けば
あなたがいた
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-08 19:25
<< 今こそ君は、本当のヒーロー 今はまだ思い出にはできない。 >>