瞳をとじて。

久しぶりー。
さっき小説を更新しようとしたのですが、サーバーが調節をしているようでしてできませんでした。
ということで、あと少しお待ちください。

今日ね、すっごい素敵なサイトさんを見つけた。
こんなに泣いたの、いつぶりだろう。
リンクを貼らさせていただくときに、紹介します。

あー、もう明日なのね。
しーちゃん、今ごろあたふたしてるんだろうな。
外見は頼れそうなのにすごい緊張するもんね、あの子(笑)
きっと、『俺が間違えたらこの舞台は成り立たない』とか構えてるんだろうね。
うーん、でも大丈夫。
さーちゃんも松潤もいるし。
しーちゃんが思ってるほど、そんなに大きな壁じゃないってー。
FNSの時、『舞台の準備は万全ですか?』って聞かれて『はい。』って言ったよね。
芸能人なんだから、もっと上手に嘘はつかないと(笑)
心配そうな顔で『万全です。』なんて言われても、信じられないよ?

でも、私わかってるから。

しーちゃんなら、大丈夫だってこと。


きっときっと不安に押しつぶされそうになってるんだろうけど、周りにはたくさん助けてくれる人いるし。






明日。
そう、明日。






胸を張って。



櫻井翔じゃなくて、トニーとして。






『マリアーーーーーーーーーーー!』って。



叫んできてね。




私は、豊田から応援しています。
[PR]
by arasatoshi | 2004-12-04 16:41
<< 大好きだよ。 君の側にいたい。 >>